このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

10

のの会(notes knows community) 第8回

今回は Domino V10 リリース 歓迎パーティー 協賛です。どうぞご参加下さい。

主催 : のの会運営委員会

ハッシュタグ :#のの会
募集内容

一般参加枠

1000円(会場払い)

先着順
0/1

午後から継続参加枠

10円(会場払い)

先着順
1/20

イベントの説明

イベントについて

notes knows 会、略して「のの会」ではNotes/Domino系のスタートアップやデビューする皆さんを応援します。 定期的に行われている各種テクニカルコミュニティでのディスカッションのサマリーの報告やNotes/Dominoの基本的な開発系の話題を毎回フォーカスしていきます。毎回名物ブロガーの皆さんがブログのテクニカルネタでLTをするかも。雰囲気に馴染んでくれば今度はご自身で整理してみた内容を発表してみて下さい。いろんな助言も貰えますよ。そして次は「テクてく Lotus 技術者夜会」や「ノーツコンソーシアム」へもドンドンご参加してみて下さい。 のの会は以下を中心にボランティアの皆さんでスポンサー企業の支援のもと運営してます。

  • Notes/Dominoの基本的な部分を中心に昔ながらのコアなドミノやノーツらしいところを中心に今更聞けない素朴な疑問を解消して頂く。
  • そして新しく社内でノーツドミノを導入する際の稟議書や決裁書を書くヒントを見つけて頂く。
  • さらにはノーツコンソーシアムの魅力的な研究会に参加するための稟議書や決裁書を書くヒントを見つけて頂く。
  • ノーツコンソ新任担当者研修からの次のステップを目指して頂く。

上記を目的にノーツドミノのビギナーの皆さん(このような人達をののさんとお呼びしています)をお助けできればと考えております。

今回のテーマ

今回は Domino V10 リリース 歓迎パーティー 協賛です。どうぞご参加下さい。 http://domino.v10party.com/2018.nsf/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Toshi Okamoto

Toshi Okamoto さんが のの会 第8回 を公開しました。

2018/08/26 11:10

のの会 第8回 を公開しました!

グループ

のの会(notes knows community)

notes knows community

イベント数 10回

メンバー数 31人

開催前

2018/10/10(水)

18:00
21:00

イベントに申し込むには
ログインしてください

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/08/28(火) 09:00 〜
2018/10/10(水) 21:00

会場

橋楽亭

東京都中央区日本橋室町1-5-5(COREDO室町3 3F)